Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #675 濃厚中華そば 餃子 丸福

濃厚中華そば 餃子 丸福 濃厚中華そば 790円税別

きゃべとんも良かったけど今回の中華そばはなかなか。

きゃべとんは少し変化球というか新しい味を求めてみたいなところがあったと思うけど今回は直球の中華そば。魚介風味たっぷりの醤油ラーメンになる。

愛知県辺りで魚介出汁のラーメンは食べたことがなかった。だいたいが鶏ガラスープの中華そばや先日も話したどさんこラーメンだった。この辺りで魚介のラーメンが増えてきたのは最近のこと。幸せな時代だ。

チェーン店でこの中華そばのクオリティはすごい。お店が増えて欲しいな。

今回のお店は岡崎竜美丘店。お店の前には20台くらいの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 男川駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ