Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメン横綱 ラーメン

ラーメン横綱 ラーメン 690円

ランチセットで迷う。結局日替わり丼になる。

いつもランチセットが日替わり丼。豚生姜焼き丼みたいな味の丼でこれ以外食べたことがないけど他の丼もあるのかな。メニューを見てみると写真は豚生姜焼き丼で「写真は一例の豚生姜焼き丼になります」と書かれている。メインの日替わり丼は豚生姜焼き丼で他のになることもあるってことかな。違う丼の興味あるからいつか食べさせて欲しいな。

この日のラーメンのチャーシューがレアっぽくて豚の味が濃くてかなり美味しかった。濃すぎない味わいのチャーシュー好きだな。

 

 

 

今回のお店は安城店。国道一号線沿いにあり駐車場は広い。混雑していたら第2駐車場もある。

関連ランキング:ラーメン | 宇頭駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ