Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

熟成醤油ラーメンきゃべとん きゃべとん

熟成醤油ラーメンきゃべとん きゃべとん 730円税別 大盛130円

今回替玉は面倒だったから大盛りにした。替玉より少しだけ安い。

看板メニューのきゃべとんの他にはネギ豚そばというのがある。これなかなか良さそう。あと中華そば。これらのメニューにトッピングのバリエーションがあり辛みのバリエーションもある。きゃべとんのスープの豚感がとても気に入っている。他のメニューも良さそう。興味が出てきた。

どれだけチェーン店があるのかと思って調べたら7店舗とそんなに多くなかった。愛知県内に2店舗、神奈川県に3店舗、静岡県に2店舗。チェーン店としてはまだまだこれから大きくなっていくのだろう、楽しみだ。



 

 

今回のお店は岡崎竜美丘店。敷地内には20台ほどの駐車スペースあり。

関連ランキング:ラーメン | 男川駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ