Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

濃厚中華そば 餃子 丸福 濃厚中華そば

濃厚中華そば 餃子 丸福 濃厚中華そば 790円税別

このラーメン気に入った。

こちらのお店は丸源ラーメンの会社である物語コーポレーションの新しいお店。以前はきゃべとんだった場所にできた。きゃべとんも好きで閉店したときは残念だったけれど今回の中華そばはかなりいい。今のところ店舗はふたつ、これからお店が増えていくのだろう。

きゃべとんはちょっと奇をてらった部分があったけれど今回は直球のラーメン。チェーン店でこれはなかなか。

物語コーポレーションのラーメンの開発力はすごいと感心する。

 

 

 

今回のお店は岡崎竜美丘店。お店の前には20台くらいの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 男川駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ