Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

岐阜タンメン 岐阜タンメン

岐阜タンメン 岐阜タンメン 850円

身近で岐阜タンメンを食べられるようになって幸せ。

店舗数を調べてみるとかなり数が増えている。現在26店舗。そうとう増えていると思う。最初は食べてみたくて守山区の守山龍泉寺店まで行った。今ではそこまで行くまでに数店舗通り過ぎるくらい。大きくなっているの嬉しい。

今回久しぶりに行ってみて、こんなに野菜が少なかったかなと思いながら食べた。自分のブログ調べだけど、全然野菜の量は変わっていなかった。やっぱり人の記憶って曖昧なものだなと。ただスープの味は少し変化しているように感じた。これも曖昧な人の記憶の可能性もあるので大きな声では言えない。

 

 

 

今回のお店は豊田店。お店の前には20台くらいの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 浄水駅上豊田駅愛環梅坪駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ