Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #686 来来亭

来来亭 ラーメン 770円

この地域で背脂をがっちり入れたラーメンを食べられるのは過去にはこちらだけだったような。

でも以前これほど背脂が多かったかなと思う。人の記憶なので全く当てにならない。久しぶりに食べてみてもとても美味しくてそれでいてしっかりとした個性を持ったラーメンは素直に凄いと思う。

来来亭のお店って今まで何店舗か入ったけど全部同じレイアウトの気がする。長いカウンターがあってその後ろに座敷席がいくつかある。今までのお店全部これだったような。かなり考えられて作られているのかな、面白い。行ったことのない来来亭に行ったらレイアウトもチェックしてみよう。

今回のお店は豊田中町店。お店の前には20台くらいの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 竹村駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ