Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #687 麺の館

麺の館 中華そば 780円 大盛 200円

これからたまに行ってしまうと思うお店。

完全にシンプルなラーメンでトッピングがしっかりしているからお得感もある。こういうラーメンが食べたい時は確実にある。

昔のメニューを見ると味噌をはじめ醤油や塩もあるけど現在の券売機に塩と醤油はない。味噌と中華そばだけ、最近中華そば始めましたと書いてあるからそれまでは味噌オンリーのお店だったはず。なかなか攻めていてカッコいい。ただご飯ものやおつまみは種類豊富にある。

平日はランチのライスが無料になる。大盛りもいいけど漬物やいろいろそろっているセルフのライスもありだ。

お店の前に5台ほどの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ