Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #720 麺の館

麺の館 みそラーメン 800円

子供の頃に一番選ばないラーメンの味は味噌だった。

インスタントラーメンのサッポロ一番味噌ラーメンは好きだったけれどお店で食べる味噌ラーメンはどこか思っていたものと違っていて必ず醤油を食べていた。おそらく野菜がたくさん乗っているのも嫌だった。今でこそ野菜が大好きだけど子供の頃は多くの人が野菜嫌いだったのではないかな。

お店の情報をと思って少し調べていたら、こちらのお店は五目ラーメンがあることがわかった。これは一度食べないといけない。写真で見ると醤油スープのように見えるが味は食べてみてからの楽しみにしておく。あんかけのラーメンとライスは食べ応え抜群なのでいつかの平日ランチに。

お店の前に数台の駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ