Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らーめん道楽 道楽らーめん

らーめん道楽 道楽らーめん 850円

見た目やばいでしょこれ。

こちらのお店もちろん存在は知っていた。ただ全然縁がなくて今のいままで訪ねたことはなかった。SNSで知り合いが行っているのを見てたまにはこんなラーメンもいいかもなと思ってから早くも数年経つ。

日曜日の午後、ふらりと訪ねる。13時過ぎ、お客さんは一組の家族のみ微妙に不安にもなる。お店の名前の付いたラーメンでチャーハンのランチセットをお願いする。それで出てきたラーメンがこれだった。割とやばいと思った。

それでもすぐにお客さんが何組か入店してきて段々と賑わう。

チャーシューは入っていないし全体的に寂しい。でもこれが何だかわからない旨さがある。多くの人は薄くてコクがないと言うだろうが他の豚骨ラーメンにはないような旨味があった個人的には悪くないと思う。ただすべての人におすすめはできない。長く営業されているお店には理由がある。

きっとまた行くだろう。

 

 

 

お店の前には7台くらいの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 三河豊田駅上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ