Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #519 あきば麺食堂

あきば麺食堂 肉中華そば白 880円

予想以上。かなり好みの味だった!

開店したての頃駐車場がいつもいっぱいで混んでいる印象があったので落ち着いてからにしようと思っていたけどあまり待てなかった。ちょっとは待ったのだが。

早めに行ったけど満席で少しだけ店内で待つ。セルフサービス形態で出来上がったら自分でカウンターまで取りに行くシステム。そのためラーメンの価格はかなり抑えられているのと思う。この肉の多さで880円だから。普通のラーメンは780円。100円でこの肉ならばかなりお得だと思う。

そういえばつけ麺を食べているお客さんがとても多かった。そのうち食べてみよう。

お店の前と横に駐車スペースあり。15台くらい駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ