Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #704 らーめん・油そば笑びす

らーめん・油そば笑びす 和風とんこつらーめん 700円

いいラーメンだった。

ラーメンの画像を事前に見ていなくて豚骨ラーメンであるってことくらいしか知らなかった。麺が思ったよりも全然太くて食べ応え抜群。スープは味の濃厚さにしてはどろっとしていなくて、そこも好み。これはいいお店を覚えた。

ひとえに豚骨といってもいろんなスープがあるから面白い。作る方からしたら奥が深い、深すぎて何がなんだかわからないくらいだろうと想像する。

このラーメンがある限りまぜそばを食べる日はなかなか来ないだろうな。

お店の前に2台くらい駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 前後駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ