Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

山岡家 醤油ラーメン

山岡家 醤油ラーメン 690円

実に久しぶりに醤油をいただく。

それほどしょっちゅう山岡家に来ることもないしここのところ限定のホタテしおトンコツを食べていたので醬油はかなり久しぶりな気がする。

山岡家のアプリの存在を知りiphoneに入れて来店ポイントを稼いでいる。クーポンが使えていなくて(今は海苔が5枚で今回それはいいかな)なので味玉やネギやらの時に上手く当たるといいかと思う。

ここのところ麺は硬め、油普通、味普通にしている。最初の頃は油は少な目にしていたのだが、無料で背脂に変えられると知ってからは普通にしていた。現在は背脂変更80円なので変えていないけど油を減らすことはなくなった。少な目の方が自分には合っていそうなので次は最初のオーダーの仕方にしよう。

 

 

 

今回のお店は刈谷店。お店の前に広い駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 逢妻駅刈谷駅重原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ