Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #569 山岡家

山岡家 醤油ラーメン背脂変更 690円

世間話のついでに、まわりの人たちに山岡家のことをいくらか聞いてみた。

行ったことがない人が多くて、それも何だかわかる。すごく近くに山岡家がないからで食べたことある人は仕事なんかで出向いたときに食べたと言っていた。山岡家が好きだという人には出会わなかった。自分もそうだったように初見でやられた人ばかり。

それでもお店に行くといつもたくさんの人がいるし、この人たちは最初から山岡家がばっちりと合ったのだろうか。そんな興味さえ湧く。

家族連れのお客さんだっている。山岡家英才教育である。

今回のお店は刈谷店。国道155線沿いにあり駐車場は大きい。

関連ランキング:ラーメン | 逢妻駅刈谷駅重原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ