Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

山岡家 醤油ラーメン

山岡家 醤油ラーメン 690円

レギュラーメニューをいただくのはどれくらいぶりだろうか。

自分の山岡家の使い方が朝ラーメン専用店のようになっていてレギュラーメニューを食べた記憶がかなり薄れてきている。朝行けるからお昼は違うお店でという思考になりやすくて暫く行かなかった。

それに気が付いたのでたまには普通の太麺を食べようとランチにお店へ向かう。

定番の醤油ラーメンの背脂変更。久しぶりの醤油は新鮮で味変をしないまま完食へと向かう。いつもライスは付けないけれど今日は欲しかった。山岡家いつもの味。安心する。

 

 

 

今回のお店は刈谷店。国道155線沿いにあり駐車場は大きい。

関連ランキング:ラーメン | 逢妻駅刈谷駅重原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ