Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

じゅんちゃんラーメン 上みそラーメン

じゅんちゃんラーメン 上みそラーメン 780円

なんとも可愛らしいお店の名前だがラーメンは凄い。

あまり考えずにランチメニューのおすすめらしい上みそラーメンを頼んでいたけど、壁のメニューにみそラーメン680円というのがあった。これが一番スタンダードなメニューなのか。上みそはトッピングが少し豪華になったラーメンかな。それにしては780円は安いと思う。普通のみそラーメンを食べてみてどれくらい違うのか試してみようと思う。

f:id:saburo55:20201120094809j:plain

  

f:id:saburo55:20201120094819j:plain

  

f:id:saburo55:20201120094832j:plain

  

f:id:saburo55:20201120094842j:plain

駐車場あり10台くらいは駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 愛環梅坪駅梅坪駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ