Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #534 じゅんちゃんラーメン

じゅんちゃんラーメン 上みそラーメン 850円

お店のHPを見ると開店したのは平成8年とのこと。

平成8年は西暦で1996年、27年前になる。こんなに長く営業されているとは知らなかった。さすがという他ない。そしてもっと驚いたのが上みそラーメンがメニューに載っていないこと。抜粋して載せているのかもしれない辛みそも載っていないから。

醤油もいろいろと豊富なラインナップで他にはあまり見かけないあさりバターやホタテバターなどの個性的なメニューが多い。こうして写真を見ると突然興味が沸いてくる。下にお店のHPのリンクを貼っておく。

じゅんちゃんラーメンHP

お店の前と北側に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 愛環梅坪駅梅坪駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ