Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

じゅんちゃんラーメン 上辛みそラーメン

じゅんちゃんラーメン 上辛みそラーメンご飯付き 890円

このお店メニューが少しわかりにくい。

壁に貼られたメニューに上みそと上辛みそというメニューがなくてランチメニューのパウチに上みそと上辛みそはある。「上」のラーメンはランチ限定メニューなのかな。

このブログを始めた頃はごわごわの麺を食べ慣れていなかったせいかこちらの麺が硬くて硬くてと書いた記憶があるが今では全然普通、個性のひとつくらいと思えるようになった。こんな慣れというのもあるんだな。

辛みそを食べるのはじめて、これはいい。今度からこちらを食べる

 

 

 

お店の前に10数台分の駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 愛環梅坪駅梅坪駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ