Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #233 鳥そば豊屋

鳥そば豊屋 鳥そば塩 750円

このお店のすぐ北側に乙川という川が流れている。

この川にかかる橋を北へ行き国道一号線を西に渡ったところに馬がいたことがあった。繋がれていたから誰かが飼っているはずだと思うがそういう光景はまず出会うことがないから国道を走っていたがすぐ左折して馬を見に行った。

あまり近くに行くことはできない。立派な褐色の馬だった。川沿い馬のいる風景。素敵だった。あれから数年経つ、それから一度馬を見たことはあったがそれ以外はお目にかかれない。ここを通るたびに馬を探してしまう。

こちらのお店、現在は麺屋こはるさんとして営業している。豊屋さんのときとほぼ同じではないかと思う。 

f:id:saburo55:20210603135532j:plain

共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 美合駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ