Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

鶏番長 濃厚鶏豚骨

鶏番長 濃厚鶏豚骨 710円

最近あんまり番長とか聞かないな。

パチンコ店の2階にある。敷地内に建っているのはよくあるけどパチンコの店内にあるのはラーメン店の存在に気づくことも難しいはず。それでも人気店になっているのは確かな味があるのだろうと期待する。

ネットの情報である程度調べられるのでこういうお店が埋もれていかないのは現代のいい所のひとつだろう。ネットがなかったら自分だってこのお店に辿り着いていないはず。現代技術の有難みを痛感する。

マイルドな濃厚スープ素晴らしかった。

f:id:saburo55:20210526131109j:plain

 

f:id:saburo55:20210526131118j:plain

 

f:id:saburo55:20210526131129j:plain

 

f:id:saburo55:20210526131139j:plain

パチンコ店の中にあるのでパチンコ屋さんの駐車場に駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 中京競馬場前駅有松駅南大高駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ