Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ネギいちラーメン豊田元町店 ラーメン

ネギいちラーメン豊田元町店 ラーメン 300円

金曜日はラーメン300円の日。

普段ラーメンは550円。ただでさえ安いのに金曜日はこのラーメンが300円で提供される。外の看板に書いてあるくらいだから開店した時からずっと金曜日は300円なのかもしれない。あのスガキヤよりも安い驚異のコスパ。だからといってこの日だけ素ラーメンになるとかではなくていつもと同じラーメン。

こちらのお店いつの頃からあるのかと考えてみると案外思い出せない。ずっとあるけどずっと行ったことがなかったからだ。こういう縁はある。知っているけど携わったことがないというような。ここ数年訪ね始めたということはそういう縁なのだな。

f:id:saburo55:20210526141904j:plain

 

f:id:saburo55:20210526141913j:plain

 

f:id:saburo55:20210526141922j:plain

 

f:id:saburo55:20210526141930j:plain

駐車場はお店の前と裏にもある。

関連ランキング:ラーメン | 土橋駅新上挙母駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ