Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #255 麺創なな家

麺創なな家 IEK 880円

ちょっと思い出したことがあった。

なな家さんのピルにさんま亭という割烹料理屋さんがあって、少し高いけれど美味しい料理を提供してくれるお店だった。いつ頃閉店したのか定かではない。90年代のどこかだろうなと思う。

こういうお店はどこかバブル期を思い出す。なんというか平和で狂った時だった。人々は一応学んでいるから同じようなことが起こっても対応していくはずだけど、そのままのことが起こるはずもなくカタチを変えてくる。ビットコインバブルではやはり同じように浮かれて絶望している人たちを見た。

でもこういうことを見るたびに人間だなと思う。

f:id:saburo55:20210608112325j:plain

お店の前に数台駐車できる。南側の駐車場はなな家さんの駐車場ではないので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ