Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #362 三豊麺 豊田大林店

三豊麺 豊田大林店 とんこつ白 690円

この辺りはラーメン店が多くて激戦区。

最近では少し離れた所だけど同じ道沿いに町田商店が開店した。近くにはクリーミーとんこつの麺家神明、ふくろう、老舗の麺麺本店、豚骨チェーンの有頂天と一番軒、タンメンの娘娘飯店、麺の館。種類が豊富でかなり選ぶことができる。

数年前と較べてもかなり増えた印象。閉店したお店がないのは驚く。麺屋しずるが移転したので一軒少なくなってはいる。

新しいお店っぽいものが建設中で何ができるのk楽しみにしているとラーメン屋かうどん屋のことが多い。ラーメン屋に関してはかなり数が増えてきて消費者としては選択肢が増えてありがたいけどお店はどうなのかな。

f:id:saburo55:20220205165138j:plain

お店の前には駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅永覚駅竹村駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ