Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

やきとり門傳 吉祥寺店 ぱいたんラーメン

やきとり門傳 吉祥寺店 ぱいたんラーメン 803円

久しぶりに会う友人たちとごはん。そこで食べたラーメンが予想以上に美味しかったので番外編的に。

お店の名前は「やきとりもんでん」と読む。あまり見慣れない漢字なので。

やきとりがとても美味しくて何を食べても外れないと思うけど個人的にはササミとセセリ、白レバーが最高だった。

かなり飲んだ後のラーメンもまた最高でしっかりと作られた麺だった。焼鳥屋さんなので鶏の扱いは上手なんだな。

f:id:saburo55:20220415121118j:plain

 

f:id:saburo55:20220415121128j:plain

吉祥寺でも駅前からは少し離れる。駐車場はない。居酒屋なので他の手段で来店がいい。

関連ランキング:焼き鳥 | 吉祥寺駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ