Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

一蘭 博多ラーメン

一蘭 博多ラーメン 890円

土日に一度訪ねたときお店がすごく混み合っていて相変わらず人気あるなと思った。並ぶのは嫌だったからそのときは素直に帰った。

それからだいぶ時が経ったように思う。

値上げが顕著だったころから一蘭に行くことは少なくなり最近では全く行くことがなくなった。何故かものすごく一蘭に行ってみようと、幸いその日は平日なので並ぶようなことはないだろうと思う。

並ばなかったけど席の半分以上は埋まっていた。やっぱりラーメンの値段も上がっていた。

ラーメン食べたら旨くてビビる。こんなに美味しかったかなと考えるほど。甘みが強くて旨いと思う。他のチェーン店とは差別化がきっちりしている。納得の一杯だった。また暫く行かなくなるかもしれないけどその後お店に訪れたときは今回のような感動が待っていると嬉しい。

 

 

 

今回のお店は岡崎店。国道248号線沿いにあり駐車場も豊富。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅北野桝塚駅三河上郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ