Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #525 次男坊

次男坊 みそ 700円

どういうわけだかスープの温度が気になった。

最初は気にならなかったのが今回というか前回の夏に訪れたときにやけに気になった。これじゃあせっかく美味しいのに勿体ないと。どれくらい前からこういう風なのかよくわからないけれど残念。詳細を書くとスープの温度が具材の冷やかさに負けているような感じで圧倒的に温い訳ではない。

でもその少しの差が印象としては大きな変化をもたらす訳で、ちょっとしたことが大きな差になるのだなと思う。これはラーメンだけのことではなくていろんなことにいえるのだろう。気を付けたい。

お店の前に駐車場あり。広いので満車にはならないと思う。

関連ランキング:ラーメン | 北野桝塚駅大門駅三河上郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ