Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #411 横浜家系ラーメン有楽家

横浜家系ラーメン有楽家 ラーメン醤油 750円

チェーン店の家系ラーメンはどこか自分と合わなくて(当日のコンディションもそれに多く関わっている気がするが) 少し苦手意識がある。

こちらは最近少しずつお店が増えている愛知県の家系ラーメンチェーン。結論から言うととても美味しかった。全然ありだし良かった。卓上の調味料もかなり種類が多くいろいろとカスタマイズするのが楽しい。このストーリーでも触れているが寿司屋のガリを細切りにしたショウガの漬物がいい。さっぱりとさせて家系と合う。今回は醤油を頂いたが塩も期待してしまう。

これでも当日のコンディションでこのラーメン辛いという日がくるのかもしれない。

お店の場所は国道1号線沿い。道側にお店が建っており裏手に駐車場がある。かなり広いので安心。

関連ランキング:ラーメン | 宇頭駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ