Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺創なな家 ブラックダイヤモンドつけ麺

麺創なな家 ブラックダイヤモンドつけ麺 1280円

少し時間が作れたので恒例の夏のなな家さんへ。

冷やしを食べたかったけれどこちらのつけ麺に惹かれて注文。ポークソテーがとても美味しくてこれが付いているメニューに弱い。ご飯を付けるとなおいいのだが今回は替玉がエビ海苔風味ということでご飯をやめて替玉に。

丼が到着してつけ汁が灰色なのに気が付く。ブラックダイヤモンドラーメンは豚骨風なので煮干しに振られたつけ汁に驚く。ポークソテーは安定の旨さ。つけ麺の麺は海苔をまとっている、冷もり。困ったのが麺量で、つけ麺ってだいたい丼の底を浮かせて麺を盛り上げているものだけどこちらのつけ麺は丼全部が麺。超大盛で替玉を頼むことが出来なかった。麺量に注意。マジで注意。

 

 

 

 

駐車場はお店の前の10台くらいのスペース。南側の駐車場は使用できないので注意。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅