Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

あきば麺食堂 肉中華そば白

あきば麺食堂 肉中華そば白大盛 880円+120円

今日はおもいっきり食べる。

カウンターにラーメンの紹介を書いたアクリルパネルが設置してある。中華そば白の説明を見ると「大量の豚肉、豚骨、香味野菜をじっくり似出した豚清湯スープ」とあった。前食べたとき鶏の味というか香りがしたけどなと食べてみるとやっぱりふわりと鶏が香る。チー油なのかな。まあ旨いからどちらでもよい。

今回は肉中華大盛を試す。前からラーメンを食べに行くときは麺をたくさん食べたいから替玉や大盛にしていたけどこれはご飯もかなりアリ。肉は多いし種類も豊富、ご飯は捗りそう。

アクリルパネルの一番下にあるスタミナ辛そばはいつか食べたい。

 

 

 

サクラの季節。ちょうど満開。

お店の横に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ