Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #529 ラーメン家

ラーメン家 ラーメン大 800円

おもに動画サイトから影響を受けることが多くて、

前日に美味しそうな博多豚骨ラーメンの動画を見てしまうと翌日行ってしまうことがある。この日も同じで前日の動画で家系ラーメンを見てしまったものだからこの日はどうしても家系となり、しかも美味しいところに行きたくもなる。

そうなったら一択でラーメン家しかない。近くでは。

13時過ぎた頃お店に入るとお客さんもひと段落しており待たずに着席する。こんなにまろやかな味だったのかと再認識。濃厚でガツンとした味だと勝手に脳が覚えていたようでそのギャップに新鮮味を感じる。

また味わいを忘れた頃に来よう。その方がたくさん楽しめる。

お店の前に共同駐車場あり。少し狭いので注意。

関連ランキング:ラーメン | 安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ