Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

来楽軒 みよし店 手もみラーメンピリ辛

来楽軒 みよし店 手もみラーメンピリ辛 850円

前にも食べたことはあったけどあまりよく覚えていなかった手もみラーメンのピリ辛

これはかなりいい。ベースの味を壊さない程度のピリ辛でとてもバランスがいい。でもスパイシーさのレベルは低くなくて中々いい刺激。次からピリ辛頻度が高くなりそう。

こちらのお店はチャーハンが美味しいのも有名で今日はチャーハンのセットでランチ。シンプルなしっとりチャーハンとてもいい。

たまに来るとやっぱりいいなといつも思う。

 

 

 

お店の前に5台ほど駐車場、裏手に第2駐車場あり。裏手にあるけれどお店から全然遠くないので使いやすい。

関連ランキング:ラーメン | 土橋

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ