Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #635 来楽軒みよし店

来楽軒みよし店 来楽軒流つばめ 950円

これは個人的には良くなかった。味が濃すぎる。

見た目かなりいい感じだけど魚粉の感じがやたら強くてつらかった。ごはんも頼んでいたけどそれでも味の濃さが上回った。メニューが豊富で何食べても美味しいお店だと思っていたけどこんなことがあるなんてと新しい側面を知る。

確かに冬にやっている限定の男味噌もタイプの近い味の濃さがあったけれどここまでではなかったような気がする。

年を重ねて味の濃い食べ物が苦手になってきたのかなと、ちょっとした自分にがっかりみたいなことも感じる。こればっかりは向き合うしかないが。

お店の前に5台程、裏手に第2駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 土橋

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ