Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

来楽軒みよし店 来楽軒流つばめ

来楽軒みよし店 来楽軒流つばめ 950円

前にどこかのラーメン店でカエシを半分にしてと言っていた人がいた。

そのお店は特に塩辛い訳でないけど(味の濃い味噌ラーメン店ではそういうのを聞いたこともあるけど)そういう好みの人もいるのだなと思った。薄味の食生活なのか。

来楽軒で限定があったので頼んでみた。見るからに豪華でいい感じ。しかし一口スープを飲んでみると味が濃い、濃すぎる。魚粉が強くしょっぱい感じ。自分には味が濃すぎる。上の話ではないけどこれくらい濃い味を好む人もいるのだろう。具材が良くて、特にノリが美味しかったけどリピートはできない。

前に食べた限定の味噌も魚粉が強くて味が濃かった覚えがある。たまにはこういうこともある。

 

 

 

お店の前に5台程、裏手に第2駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 土橋

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ