Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #676 ハルピンラーメン本店

ハルピンラーメン本店 ハルピンラーメン 790円

出張でこちらのお店にお邪魔したのだけど、

滞在しているホテルからは少し遠かった。すでにビールを飲んでしまっているから車は運転できない。でもハルピンラーメンは食べたい。

ほんの少しの間こんな葛藤をした。やはり行こうと決めたあとはその方法を考える。公共のバスは地域のやつで19時くらいには最終が走る。却下。タクシーはどうか、タクシーは使い慣れていないせいか呼ぶのがハードル高いと感じてしまう。歩くしかないかと結論は出るが決断までは時間がかかった。その間にビールが進む。

片道1時間の夜の散歩が始まる。

ラーメンは個性がたっぷりでここでしか頂けないので大満足。

片道1時間の夜の帰り道が始まる。

お店の奥に10台くらいの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 茅野駅上諏訪駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ