Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺や六三六 大須本店 六三六らーめん

麺や六三六 大須本店 六三六らーめん 950円

1年に一度くらい酒を呑む友人と大須で昼飲みをする。

昼飲みのいいところは電車で家に帰ることができるところ。これを始める前まではホテルを利用していたから予定さえ合えばコストを抑えられるもしくは酒代に使える。二人とも忙しくない時期があるのでそういう時を使えば良い。大須には早くから営業している居酒屋がたくさんあるので選べていい。

ラーメン店に入ったのは21時頃。この時間にシメになる。

こちらのお店大須にあるのは知っていたけど、調べたら全部で8店舗も展開しているラーメン店だった。優しい甘みのあるスープでじんわりする。この辺りはラーメン店が多くて行っていなかったお店、行けて良かった。

 

 

 

駐車場はないと思う。公共の交通機関を利用するか近隣の駐車場を利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 上前津駅矢場町駅大須観音駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ