Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #688 ラーメン横綱

ラーメン横綱 ラーメン 690円

フレッシュなことはいいこと。

この日のチャーシューが出来立てみたいな感じで新しめの豚の美味しさが充満していて、豚しゃぶのような味わいがして美味しかった。

豚骨スープを作っている動画などで数日炊きだしたスープに新しい豚骨を投入してフレッシュさを出すと言っているのを見ていると、食べている方は食べ較べてもいないからあまり分からないだろうけどきっと大切なことなのだろうと思う。

今年も新年度が始まった。新しい場所で働いたり学んだりすることになった人たちも多いだろう。そういうフレッシュさは緊張が伴うけどそれを含めて楽しめるといろいろと広がってくるはず。

今回のお店は安城店。国道一号線沿いにあり駐車場は広い。混雑していたら第2駐車場もある。

関連ランキング:ラーメン | 宇頭駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ