Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

本丸亭 博多ラーメン

本丸亭 博多ラーメン 680円

今日のスープは濃く感じた。

多分気のせいだと思う。チャーシューが2枚入っているけどキクラゲが入っていない。いつも食べているけどあらためて具材をみてみると意外な感じがする。てっきりキクラゲが入っているものだと認識していた。

調べてみるとトッピングにもキクラゲが無い、あるのは煮卵とチャーシュー増しだけ。博多豚骨には必ずあるトッピングだと思っていたので驚いた。これがこちらのお店の特色なのか、多くの食材を使用しないでシンプルにして価格を抑えているのかな。

今日は寒い。空が青く気持ちのいい天気だけど気温だけは低かった。ラーメン日和。

 

 

 

今回のお店は安城店。国道一号線沿いにある。駐車場はたくさんある。

関連ランキング:ラーメン | 宇頭駅新安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ