Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #466 ラーメン横綱

ラーメン横綱 安城店 ラーメン 680円

たまに横綱ラーメンって書いていた。

お店の名前は正確にしたい。どうしても思い込みだとか誤字にやられてしまうことがある。ラーメン横綱横綱ラーメンとつい書いてしまう。お店の名がひらがなやカタカナ、漢字なども正確に書くべきだが家が屋になっていたりすることもある。気を付けよう。

久しぶりに横綱を食べると旨いなと心底思う。いつ行ってもお客さんが賑わっているお店だけのことはある。

こんなことを書いているとランチが横綱になる。それもよくあること。

今回のお店は国道一号線沿いの安城店。駐車場はたくさんある。

関連ランキング:ラーメン | 宇頭駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ