Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #691 珍味

珍味 豚骨台湾ラーメン 700円

これはこれで美味しかった。

台湾ラーメンを頼んだつもりだったけどラーメンが到着したらスープが白い。初めて来たからよくわからず、ここの台湾ラーメンはこういうのかなとメニューの写真を見たらそうでもない。確実に豚骨台湾ラーメンと間違えられている。

チャーハンも美味いしラーメンの麺が細くて台湾ミンチがてんこ盛りでいい。もちろん豚骨台湾は美味しいし価格もランチだと同じなのでそれもまあ問題ない。ただスープが白いだけだ。チャーハンを含めて大満足。

でも普通の台湾ラーメンを味わいたい。

お店の前に駐車場あり。

関連ランキング:台湾料理 | 土橋駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ