Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らーめん・油そば笑びす 和風とんこつらーめん

らーめん・油そば笑びす 和風とんこつらーめん 700円

この辺り割とよく通ることが多いけどこちらのお店全然知らなかったし今まで見つけられなかった。

仕事の昼食で調べたら近くに良さそうなラーメン店があった。何度も通っている道から一本奥に入っているから車から見つけるのは難しいけどネットでも気が付かなかったのは目が節穴だったとしか言いようがない。

麺が思ったよりも太目、つるつるの中太麺食べ応えがある。まろやかクリーミーなスープたいへんいい。

割と個性があるラーメンだった。またお邪魔したい。

 

 

 

最後の写真はお店近くのナポリの交差点の名前の由来になっていたナポリ珈琲。どうやら閉店したらしい。

お店の前に2台くらい駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 前後駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ