Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺処素和 神の倉店 醤油煮干ラーメン

麺処素和 神の倉店 醤油煮干ラーメン 800円

お店の名前は「すわ」と読むそうだ。昭和区にあるお店の2号店。

新しくできたお店、東郷町から名古屋市緑区へ向かう割とラーメン店の多い通りにある。お店の外観はお洒落なカフェの様でなかなか可愛い。以前はそういうお店だったのかもしれない。

そんなお店の外観からギャップのある本格的な煮干しラーメン、好みだった。鶏と豚と2種類のチャーシューの入ったラーメンを食べるのも久しぶり。穂先メンマは柔らかくていい。この800円は値段相応に感じる。

塩もあったので次は塩かな。また行きたくなるお店だった。

 

 

 

お店の前には駐車場あり。10台くらいは駐車できると思う。

関連ランキング:ラーメン | 徳重駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ