Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #450 鶏拉麺JIN

鶏拉麺JIN 鶏白湯塩 750円

お酒の後ってさらっとした中華そばや醤油ラーメンがいいと思うけどこれもかなり良かった。

お腹が空いていたのだろうか。すごく美味しかった。さらっとした鶏白湯でするする食べることが出来るラーメン。細かな海苔も美味しくて白湯に合う。

愛知県以外の土地でラーメンを食べると穂先メンマの使用率が高い。好来系のメンマは太いくせに柔らかくてとても美味しいけど穂先メンマの繊細な旨さもたまには食べたい。穂先メンマは愛知県内ではあまり見かけないから特別感がある。

久しぶりの友人とのお酒。こちらも特別な夜だった。

駅前なので駐車場はない。

関連ランキング:ラーメン | 西武柳沢駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ