Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

大豊商店 魚介豚骨濃厚ラーメン

大豊商店 魚介豚骨濃厚ラーメン 850円

こちらにお邪魔したら、最近ではあっさりの醤油ラーメンばかりを食べていたのでイチオシのメニューである魚介豚骨濃厚ラーメンをオーダー。

分かりやすい魚介豚骨の味、こういうつけ麺のスープみたいな味のラーメンを最近食べていなかった。店内にあるメニューの写真を見ているとナルトがなくなっていることに気が付く。値上げをしないでささやかなところをコストダウンなのか、仕方がない。

チャーシューがとても美味しくてかなり満足。次に来たならたぶんあっさりだけど濃厚を頼むことがあればネギをトッピングしたい。他の人の頼み方見ていて学んだ。

 

 

 

お店の前には共同駐車場多数あり。

関連ランキング:ラーメン | 三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ