Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #306 大豊商店

大豊商店 魚介豚骨濃ラーメン 780円

濃厚ラーメンではなくて濃ラーメンだった。

情報サイトでメニュー見ていて知った… 思い込みって良くないな。一番食べているメニュー濃ラーメン、ドロドロとした濃度ではない。あっさりしたラーメンと較べると濃度はあるけどドロドロを想像して行くとこれじゃないとなる。

若いころは濃度の高い食べ物がなんでも好きだったけど年齢を重ねるにつれてその傾向が減っていく。だから濃度の高い食べ物を食べるときはコンディションがとても重要。自分で笑ってしまうがそれが事実なのは間違いないから。

こちらのラーメンはコンディションがどんな状態でも全然大丈夫。

f:id:saburo55:20210616140509j:plain

店舗前に共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ