Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #726 らーめん菜館いとう

らーめん菜館いとう 菜館らーめん 680円

長く営業していてなんとなく行かなかったお店に積極的に行っている。

そこでの気づきもいろいろあって、今回は今時のラーメンと結構違うということ。具沢山でもやしとキクラゲが豊富に入っている。こういうラーメンは食べた覚えがないほどオリジナリティある。味も胡麻の風味が強くて、それでいて担々麺ではなく他にはない味わい。

お昼よりも早めにお店に行ったけどすでに数人のお客さんが入っていた。常連さんも多くてファンもたくさんいるだろう。そういういいお店なのが分かった。

お店の前に共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 新上挙母駅新豊田駅豊田市駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ