Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

丸源ラーメン 肉そば

丸源ラーメン 肉そば 690円税抜

朝は他の飲食店よりも少し早く営業が始まる。

10:30から営業が開始。この僅かな時間、30分や1時間くらいだが非常に便利なこともある。10時台だと他の飲食店が営業していないので有難い。その時間でも案外お客さんはたくさん来店していた。

最近ではいろんなお店でやっている携帯のアプリが丸源にもあるようなのでこれを機会にインストールしてみた。ラーメンが到着してからも設定に手間取って時間がかかってしまった。後から思うと先に食べるべきだった。そのちょっとした時間が(どれくらいの分数なのか記憶がない)だいぶ味を落とす。いつもラーメンはさっと写真を撮ってすぐに食べ始めているから、ここまで味を落とすのを知らなかった。

それでも全然美味しかったけれど。

 

 

 

今回のお店は豊田若林店。駐車場は困らない。

関連ランキング:ラーメン | 若林駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ