Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #619 丸源ラーメン

丸源ラーメン 肉そば 759円 大盛 143円

久々に食べたら脳から何か出るくらい旨かった。

このラーメン生たまごトッピングできるのかな。HPで調べてみる。味玉はあるけど生たまごはなさそう。味が濃いから生たまごをつけて食べるのかなり合いそうだけど今はできないか…

丸源の卓上調味料にどろだれラー油というものがある。唐辛子などの具材が入ったラー油だけどラー油に浸かった唐辛子と言ったほうがいいくらいの調味料。唐辛子の味わいが濃くていい辛味。後半には必ず使う。これがレジで380円で売っている。買った。

肉に使うと最高。

今回のお店は豊田若林店。土日はいつも混み合っている。

お店の隣に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 若林駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ