Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメン大河 ラーメン

 ラーメン大河 ラーメン 700円

市場メシ、名古屋ではそれほど多くない朝早くから営業しているラーメン店。営業時間は朝6:00~14:00まで。

ここは本当に来たかったお店のひとつでようやく来ることができた。名古屋駅と国際センターの間くらいであまり行かないところでもあるから。最近ひとつ覚えたことがあってささしまの109シネマズにIMAXシアターがあった。詳しい説明は省くがスクリーンがめちゃくちゃ大きくて(映像作品によってはアスペクト比も違う)そして音響がいい。映画作品によってはこちらへ行きたくなるはずなのでそのときにまたお邪魔できるといいな。

f:id:saburo55:20201120090429j:plain

  

f:id:saburo55:20201120090506j:plain

  

f:id:saburo55:20201120090521j:plain

  

f:id:saburo55:20201120090538j:plain

マルナカ食品センターの駐車場はある。15分110円で1900円で打止め。提携しているお店や施設がたくさんあるので調べて選ぶといい。使い方によってはいいかもしれない。また名古屋駅から離れる方向でコインパーキングを探すと少し安い駐車場が見つかる。

関連ランキング:ラーメン | 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ