Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺創なな家 冷・手打ち中華きしめん

麺創なな家 冷・手打ち中華きしめん 950円(2021年限定)

気温が上がってくると頭の片隅になな家の冷やし。

個人的には夏が近づいてくるとなな家さんの冷やしの季節。今年ももうそろそろかと思いお店に行ってみるとまだだった。夏の限定なので6月では早すぎた。そのかわりこちらを見つける。

「中華きしめん

ラーメンの中にはうどんっぽい麺を使用しているお店もある。きしめんっぽくてもラーメンとして成り立つことだってあるだろう。なな家さんのラーメンは一般的なラーメンとは少し違った印象で自分としてはラーメンとしてよりも和食と捉えている。なんかそっちのほうがしっくりくるから。

今回の冷やしも最高だった。まだ提供は続くようなのでもう何回かは食べに行くつもり。これは必ず食べておいたほうがいい。しびれる旨さ。

f:id:saburo55:20210614114305j:plain

 

f:id:saburo55:20210614114318j:plain

 

f:id:saburo55:20210614114330j:plain

 

f:id:saburo55:20210614114339j:plain

お店の前に駐車場あり。

 

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ