Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #174 有頂天

有頂天 博多とんこつ 700円

有頂天というと思いだすのがケラ率いる80年代のバンド有頂天。ケラは現在ケラリーノサンドロビッチという名で劇団ナイロン100℃を主催している。最初に彼を知ったのが有頂天というバンドだったので劇団をやると聞いた時違和感を感じたけどその後めちゃくちゃな評価を得ているからすごい才能を持っているのだなと感心する。wikiを読んでみると劇団をやりながらバンド活動もしていたというのが正解なのかな。何にしてもすごい人物だ。

f:id:saburo55:20210201091243j:plain

今回のお店は豊田店。店舗前に駐車場はあるが少ない。お店の裏側にも駐車場があるので利用しよう。ちなみに裏からも入店できる。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ