Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

親希 鶏白湯ラーメンチャーシューのせ

親希 鶏白湯ラーメンチャーシューのせ 880円

トマトがあるだけで華やかになるな。

チャーシュー増しでこのお値段はお得。具材に特徴が多くてプチトマトとヤングコーンが珍しい。とくにヤングコーンは見たことがない。

隣の蕎麦屋さんが蕎麦しずくさんというミシュランプレートのお店なので混雑する時間は駐車場の注意が必要ではないかなと思う。今回早い時間に訪ねているのでそんな心配はいらなかった。早い訪問がいいかもしれない。

これからどんどん美味しくなりそうな感じがするお店。

f:id:saburo55:20210311101739j:plain

 

f:id:saburo55:20210311101756j:plain

 

f:id:saburo55:20210311101813j:plain

 

f:id:saburo55:20210311101823j:plain

お店の前に駐車場あり。全体が共同駐車場なのかな。でもそれほど台数は多くないので注意が必要。

関連ランキング:ラーメン | 八幡駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ